こんにちはclavisです。

 現在私は2児のパパで妻に支えてもらって生きているダメ夫です。

 妻が居ないと生きていけません、はい( ´∀`)

 

 ちなみに結婚して2年で長男1歳、次男0歳の年子ちゃんと日々奮闘する夫婦です。実際私はおまけですが_(┐「ε:)_

 

  嫁との出会いは街コンで、私の一目惚れでした。嫁は胸がまな板でしたが、スレンダー美人です。まな板じゃなければ、多分出会う前に結婚してたんじゃないかな?

 

 街コンに行った理由は、先輩がクリスマスに盛大にフラれて帰ってきたので、励ますためにネットで応募っ

 

 今でも鮮明に思い出せますよ。サイゼリアデカンタ飲みながら先輩を慰めて、飯を奢らせたことは_(┐「ε:)_

 

 そんなこんなで街コンに参加して、嫁と初出会い、街コン楽しかったです!ちなみに先輩は好みの人が居なかったみたいで、頑張って連絡先聞いて合コン何組かセットしたのは無駄に終わりました。

 

 ちくしょう、メンクイめ...

みんなが彼女を世話してくれるなんて思うなよ!自分で探せ!とは言えませんでしたが笑

 

 話を戻して、先輩の世話はもうしないっとなった私は嫁に真っ先に連絡してデートに誘いました。

 

 嫁のほうはあんまり男ウケが良くなかったのか私以外からは連絡がなかったらしく、デートしてくれることに

 

 一目惚れだったので、個室の居酒屋で即告白、お試しでいいから付き合ってほしいっと頼み込んじゃいました笑

 

 妻は面食らってましたね、こいつ何なんだみたいな

 

 ちなみに妻は5歳年上の姉さんですが、結構子供っぽいとこもあります。箱入り娘らしいのでたまにびっくりさせられることも笑

 

 妻的には歳も歳なんで遊びはないよー的な事を言われたんですが、そんな歳上には見えなくて、免許証確認しちゃいました笑

 

 妻との出会いはそんな感じです笑

 

 正直結婚してすぐ長男を授かったので、新婚生活がほぼなくて妻がには申し訳ない事したなと思ってます。

 

 結婚しなくても幸せな時代、一人でも全然生きていけます。でも、妻と結婚して良かったと思いますね。

 

 妻はどう考えてるかわかりませんが、私は幸せです。辛い時一緒に居てくれる人がいるのはこんなに幸せなのかとか、色々かんがえました。

 

 ただ、いい事だけじゃ無いのも事実ですよね。夫婦の数だけ悩みもありますし、ケンカもありますから結婚=幸せでは無いってのがわかったのは良かったな

 

スポンサードリンク↓クリックいただけると励みになります(; ・`д・´)